お金に対する考え方が変わりました。 – みんなのマネー教室 | 今さら聞けないお金のキホンセミナー

みんなのマネー教室

受講者の声

お金に対する考え方が変わりました。

わかりやすい話でとても勉強になりました。
これからイデコや変額年金を始めていくのが楽しみです。

自分ではそれなりに自己資産を把握しているつもりですが、
無駄も多いかと思うので、これからもいろいろなことを教えて頂きたいです。
10年、20年の長期運用もきっとあっという間に過ぎていくのではないかと思っています。
その中でもライフスタイルが大きく変わると思うので、その時はアドバイスを頂きたいです。
無理なく、無駄なく、地道に頑張っていきますので、
これからもよろしくお願いします。

私の周りには投資に興味を持っている人が多いです。
興味を持っていても何も始めなければ、何も変わらないことを再認識することができました。
また、お金に対する考え方も変わりました。
ありがとうございました。

N.A様 (会社員)