お金の勉強をする機会がなく、今回はとてもよい機会だったと思いました。 – みんなのマネー教室 | 今さら聞けないお金のキホンセミナー

みんなのマネー教室

セミナーの感想

お金の勉強をする機会がなく、今回はとてもよい機会だったと思いました。

 

お金の勉強をする機会がなく、今回はとても

よい機会だったと思いました。

株は怖いと思っているのは失敗したからですか?との

言葉に勉強不足からくる思い込みだと知らされました。

お金はさびしがりやさんだから お金があるところに行きたがると

良く言われます。中2の娘の言葉をかりれば”かまちょ”なんでしょうね。

世話をやいてくれる人の所に寄っていくんですね。

 

今後は同じコツコツでも投資にかえて やっていければと思います。

 

S.Fさま 40歳代   主婦