このままでは老後がとても大変なことになってしまう…と痛感しました。 – みんなのマネー教室 | 今さら聞けないお金のキホンセミナー

みんなのマネー教室

セミナーの感想

このままでは老後がとても大変なことになってしまう…と痛感しました。

アンケート-04

30代になり友人との会話でも絶対に話題に出て
来るのが“お金”の話です。

今まではなんとかなるだろうと楽観的に考えていましたが、
このセミナーを受講してこのままでは老後がとても
大変な事になってしまう…と痛感しました。

本当にもっと早く受講したかったです。

今までの自分のお金に関する考え方を改め、今後は
安心できる将来を築くために一歩を踏み出したいと
思います。

もっと色んな話が聞きたいと思いました。

S . I さん 30代 (会社員)