この受講料でこの内容を教えてくださったのは本当にありがたく、感動しました – みんなのマネー教室 | 今さら聞けないお金のキホンセミナー

みんなのマネー教室

セミナーの感想

この受講料でこの内容を教えてくださったのは本当にありがたく、感動しました

20181203153151

受講して、本当に良かったなと思います。

投資に興味がありましたが、何から始めたら良いのか全く分からずでした。

たまたまネットでこちらの講座を知り、何気に参加したのですが、

この受講料でこの内容を教えてくださったのは本当にありがたく、

感動致しました。

FPの方に相談したいと思っていたのですが、探し方も分からずだったので、

そのままコンサルティングに行ける流れは、私にはとても合っていたと思います。

自分一人では解決できないことだったので、本当に参加して良かったと思います。

ありがとうございました。

A.K様 40歳代 会社員