具体的に、個人の話をしたいなと思いました。 – みんなのマネー教室 | 今さら聞けないお金のキホンセミナー

みんなのマネー教室

セミナーの感想

具体的に、個人の話をしたいなと思いました。

20180617143803

数字に弱く、しばらくセミナーなど受けていなかったので

2時間半、話が聞けるか心配でしたが、とても分かりやすく興味の持てる話だったので、

楽しく聞き、学ぶことが出来ました。

具体的に、個人の話をしたいなと思いました。

ただ7/2に出産を控えているので、早めにしないと産まれてしまうと通いづらくなってしまうかな・・・と

思います。

また現在里帰り中なので旦那に説明する時間も必要かなと思います。

将来のことが色々心配なので、セミナーに来れてよかったです。

T . M  様 30歳代