初心者でも分かりやすかった。 – みんなのマネー教室 | 今さら聞けないお金のキホンセミナー

みんなのマネー教室

セミナーの感想

初心者でも分かりやすかった。

アンケート-11今まで考えないといけない事を後回しにしていたので、
将来を考えると、今チャンスがあってよかったと思う。
何もわからない状態だったので最初から、どう考えるべきか
など、順を追って説明があり、初心者でも分かりやすかった。
現在の自分の状況というのを、表などを使って整理していき、
これからのマネー形成をしていくことで、老後の不安や、人生の楽しみを
抑制することなく過ごせるかと思うと、基盤の大切さがわかった。
また、短期え学ぶことにより、理解力も増せたのがよかったと
思う。

Y.W 30代 会社員