初心者でも理解できる内容で大変勉強になりました。 – みんなのマネー教室 | 今さら聞けないお金のキホンセミナー

みんなのマネー教室

セミナーの感想

初心者でも理解できる内容で大変勉強になりました。

 

20190727162514

全くお金の知識がない状態で参加させていただきましたが、

初心者でも理解できる内容で大変勉強になりました。

投資なんて・・・と思っていましたが、やってみたいと思うようになりました。

これかは銀行に預けているままではダメなんだと実感しました。

入門、ステップアップと勉強して、その時は理解できても、これから先、

ちゃんと実行していかないと忘れてしまうし、受講したこと自体、無駄に

なってしまうので、ちゃんと考えていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

女性  40歳代