将来のお金の不安が減り、これからが楽しみになりました – みんなのマネー教室 | 今さら聞けないお金のキホンセミナー

みんなのマネー教室

受講者の声

将来のお金の不安が減り、これからが楽しみになりました

3回の講義楽しく受けることができました。
将来のお金の不安が減り、これからが楽しみになりました。
今日の投資の心理の話にもあったように、
船のように大らかな気持ちでいることは、投資やお金の話だけでなく、
日常生活のところでも通ずるところがあるなぁと感じました。
先生の、どんな人でも、より多くの人にお金の考え方や使い方(投資)を知ってもらいたい
というような思いが感じるセミナーで、本当に受けてよかったです。
これからもよろしくお願い致します。

S.H 様 20代 会社員