木村先生に出会えて、本当に良かったです。 – みんなのマネー教室 | 今さら聞けないお金のキホンセミナー

みんなのマネー教室

セミナーの感想

木村先生に出会えて、本当に良かったです。

アンケート-14

住宅ローンは、固定金利の4%と4.2%で返済し、
銀行からは、20年間「ためルーン」で毎月給料から引き落
としで、口座に入れたままでした。
木村先生のお話を聞き、お金に関する知識があるのと
無いのでは、大きな差がつくということが、この年になってはじ
めてわかりました。もっと早くにお話を聞きたかったというの
が本音ですが、これからでも遅くないと思い、木村先生に投資
について更に詳しく教えていただきたいと思います。

セミナーでは、毎回わかりやすい資料と、色々な飲み物や
お菓子が用意してあり、参加することがとても楽しく、時間が
あっという間に過ぎました。また、参加者の顔と名前を
しっかりと覚えてあって、その人に合った質問を投げかけて
あるのは、すごいなあ、と思いました。
木村先生に出会えて、本当に良かったです。ありがとうご
ざいました。

Y.K 50代 主婦