お金を貯める=ガマン・節約と思っていましたがその概念がひっくり返されました – みんなのマネー教室 | 今さら聞けないお金のキホンセミナー

みんなのマネー教室

セミナーの感想

お金を貯める=ガマン・節約と思っていましたがその概念がひっくり返されました

20170417184612お金を貯める=ガマン・節約と思っていましたがその概念がひっくり返されました。
また、「投資」という言葉に対して「怖い」「難しい」「余裕のある人だけがするもの」
というイメージがありましたが、きちんと知ってリスクと向き合うことができれば
味方になってくれるものだということがわかりました。
本やネットを見ても分からないことだらけでしたが、すごく分かりやすかったです。
ありがとうございました。

M.T 様 20歳代 会社員