先生の授業は私の様に投資未経験の人にも分かりやすく、楽しく勉強させて頂きました – みんなのマネー教室 | 今さら聞けないお金のキホンセミナー

みんなのマネー教室

セミナーの感想

先生の授業は私の様に投資未経験の人にも分かりやすく、楽しく勉強させて頂きました

20170805122335

 

投資に関するセミナーに参加するのは初めてでしたが、お金に関してすごく楽しく学ぶ事が出来ました。

今までは投資と言ったら、恐い、怪しい、損をするというイメージでしたが、

先生の授業を受けて勉強をしたおかげで、今までの概念がひっくり返りました。

また、お金に関する勉強はきっと難しくて良く理解出来ないものだと思い込んでいましたが、

先生の授業は私の様に投資未経験の人にも分かりやすく、そしてとても楽しく勉強させて頂きました。

今まではただ何となくお金を貯金していましたが、

これからは目的を明確にして、しかもしっかり着実に殖やしていけたらと思います。

すごく勉強になり、またすごく楽しい時間をありがとうございました。

 

T . O 様 30歳代 会社員