漠然とした将来への不安があり、ワンコインセミナーを受講。 – みんなのマネー教室 | 今さら聞けないお金のキホンセミナー

みんなのマネー教室

受講者の声

漠然とした将来への不安があり、ワンコインセミナーを受講。

やさマネ・資産形成3自分の中の漠然とした将来への不安があり、ワンコインセミナーを受講しました。

申し込みをする時ですら「自分に本当に必要だろうか。理解できるだろうか」とすごく不安だったことを覚えています。

今では、受講して大変良かったと感じています。

漠然とした不安の正体がわかり、小さなことからでも対策がとれることがわかったからです。

受講のキッカケは両親が病気で長期入院が必要になり、保険の内容を確認する必要があったこと。

収入が減る事態をどうやってのりきればいいのか真剣に考えなければいけなくなったことでした。

ここで得た知識を、これから有効に活かして行ければと思います。

小さいことから実行していきたいです。

 

K . A さん 30代 会社員