投資を始める前、または保険に入る前にもっと早く受けておきたかったです。 – みんなのマネー教室 | 今さら聞けないお金のキホンセミナー

みんなのマネー教室

受講者の声

投資を始める前、または保険に入る前にもっと早く受けておきたかったです。

やさマネ・資産形成3ちょうど投資に関する本を読んで、積立で少額の投資を始めたばかりというのもあり、これからどうするかきちんと考えたかったのですが、このタイミングで受けてよかったなと思います。

むしろ、投資を始める前、または保険に入る前にもっと早く受けておきたかったです。数字の話は苦手なのですが、全体的にとてもわかりやすかったし、楽しめました。驚く話がたくさんでした。

女性のためのセミナーとのことですが、弟にも受けてほしいし、両親にも受講してこれからにきちんと備えてほしいと思います。5千円でどんな内容が学べるのか、本当に強引な勧誘がないのか不安だったのですが、コンサルティング料も顧問料も安くてびっくりしました。

この金額でずっと相談にのってもらえるなら、将来のことを考えるとすごくお得な金額ではないかと思います。安心を買えると思います。

なかなか無駄遣いが多い方だと思いますし、これまで無知のため、無駄なお金を費やしてきたなとも思います。でも、だからこそ、これから少しずつ将来に向けて備えていこうと思いました。

本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。

 

T . B さん 30代  会社員