将来的に投資にまわせるお金も増やす予定なので、末永く見守って頂けたらと思っています – みんなのマネー教室 | 今さら聞けないお金のキホンセミナー

みんなのマネー教室

セミナーの感想

将来的に投資にまわせるお金も増やす予定なので、末永く見守って頂けたらと思っています

金融広告の見方など全く投資の知識のない私にとって、勉強になりました。

少しずつ本などで勉強していますが、分かりやすく教えて頂いて、投資は私にもできるんだと思えるようになりました。

今現在は少ない収入ですが、将来的に投資にまわせるお金も増やす予定なので、末永く見守って頂けたらと思っています。

受講して良かったです。ありがとうございました!!

 

I.Mさま 20代会社員(事務) 筑後市