初心者の私でも楽しく受講することが出来ました。 – みんなのマネー教室 | 今さら聞けないお金のキホンセミナー

みんなのマネー教室

受講者の声

初心者の私でも楽しく受講することが出来ました。

やさマネ・資産形成3こういう事柄に全く興味がなかったし、縁がないと思っていましたが、友達に誘われて来ました。

今まで知らなかった保険やお金の殖やし方などを知ることができ、知らないと損したり、将来の事をしっかり考えていかないといけないと思いました。

1回受講しただけでは、まだまだ分からないことだらけですが、ちゃんと復習してもう少し理解が深められるようになりたいと思いました。

講師の方も例えを使って、分かりやすく説明したり、大事なところは声を大きくして忘れないように言って下さったりして、初心者の私でも楽しく受講することが出来ました。

日本が今、あまり良くない状態にあることが知れて良かったです。

ありがとうございました。

 

S . K さん 20代 会社員