何の知識もないまま、確定拠出年金をやっていました。 – みんなのマネー教室 | 今さら聞けないお金のキホンセミナー

みんなのマネー教室

受講者の声

何の知識もないまま、確定拠出年金をやっていました。

 

やさマネ・資産形成3

漠然とした生活に将来への経済不安を持っていたので、このセミナーで明るい老後を迎えられそうで良かったです。

何の知識もないまま、確定拠出年金を会社でやらされていたので、これからはアドバイスを頂きながら、こちらの資産形成もしっかりとしていきたいです。

今まで入ってきた保険に関しても、本当に選択が合っているのかも分からなくなりました。

これからも色々とお世話になりたいと思います。

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

K 様 30代 会社員【写真左側】

 

目からウロコの話ばかりで、将来の不安も自分次第で何とかなる方法があったなんて!

受講して本当に良かったと思います。

予想以上の満足度です。

早く具体的に始めたくてウズウズしています!

 

M 様 30代 会社員【写真右側】