知らないことは罪だな、と痛感した講義でした。 – みんなのマネー教室 | 今さら聞けないお金のキホンセミナー

みんなのマネー教室

受講者の声

知らないことは罪だな、と痛感した講義でした。

やさマネ・資産形成3これまでは、将来の資金不足が不安で現在の生活を犠牲にしなくてはいけないのかと思っていましたが、その不安が解消されたように思います。

講義の内容も家に帰ってから見直すと、結構難しい部分もあったと思いますが、木村先生が上手く例えを用いながらご説明されるので、講義中は内容がすんなり頭に入ってきました。

この講義で学んだことは必ず今後に繋げていきたいと思います。

知らないことは罪だな、と痛感した講義でした。

ありがとうございました。

 

T . K さん 20代 会社員