早いうちに準備しておくことが良い事だと「今」気づけて良かった。 – みんなのマネー教室 | 今さら聞けないお金のキホンセミナー

みんなのマネー教室

受講者の声

早いうちに準備しておくことが良い事だと「今」気づけて良かった。

やさマネ・資産形成3佐賀県内(できれば佐賀市内)でもセミナーを行ってほしいです。

3回に分けてじっくり学ぶことが出来て良かったです。

早いうちに準備しておくことが良い事だと「今」気づけて良かったです。

友人に薦めたいが、皆お金の話は避けようとします。

しかし、今回のセミナーで学んだ事を頑張って伝えたいと思います。

午前中にセミナーがあって良かったです。

休日でも早起きするようになり、セミナー後も充実した1日を過ごせました。

 

S . M さん 20代 会社員