夫婦で再受講。改めて「今始めなきゃ!」という気持ちに。 – みんなのマネー教室 | 今さら聞けないお金のキホンセミナー

みんなのマネー教室

受講者の声

夫婦で再受講。改めて「今始めなきゃ!」という気持ちに。

やさマネ・資産形成3

【ご主人感想】

2回目の受講でしたが、改めて、将来の事を考えると良い機会となりました。

ずっと「始めよう」と思っていたので、やっとスタートラインに立てる準備ができたと思っています。

友人にも勧めたいのですが、どのように説明しようかと迷っています・・と、思っていたらチラシを頂きましたので、

どんどん勧めていこうと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

【奥様感想】

今回は、約3年ぶりに再受講をさせて頂いたのですが、

最新の経済や金融の話も織り交ぜて分かりやすく説明してくださり、

新たに学ぶことも多々ありました。

前回受講したときは、「今はまだお金がないし・・」とか「もう少し余裕ができたら・・」と思っていたのですが、

今回のセミナーを受けてから「やっぱり今始めなきゃ!」という気持ちになりました。

大変分かりやすく楽しいセミナーを有難うございました。

 

N さんご夫婦 30代 会社員