講座は分かりやすくて楽しく参加できました – みんなのマネー教室 | 今さら聞けないお金のキホンセミナー

みんなのマネー教室

セミナーの感想

講座は分かりやすくて楽しく参加できました

3回の受講でしたが、大変身になるお話しでした。

何となく分からず後回しにしていたお金のことでしたが、知れば知るほど、奥深くもっと知りたいなぁと思いました。

自分1人では、何を見直していいのか何を始めればいいのか分からなかったと思います。

これを機会に、今後の将来のためにも自分に向き合いまずは行動してみようと思います。

私もファイナンシャルインデペンデンスを目指し、資産メンテナンスをして頂き、一緒に頑張りたいです。

講座は分かりやすくて楽しく参加できました。

ありがとうございました。

これからも宜しくお願いします!!

 

30代 事務職 O.Aさま