一度きりの人生、老後まで安心して生活したい! – みんなのマネー教室 | 今さら聞けないお金のキホンセミナー

みんなのマネー教室

受講者の声

一度きりの人生、老後まで安心して生活したい!

やさマネ・資産形成3勇気を出してセミナーを受講して、友達に薦めました。

将来について不安だったけど、何が不安なのかも見つからないままだったけど、 セミナーを受けて、考えないといけない要素が明白になってすっきりしました。

今まで以上に真剣に考えたいとも思うようになりました。

一度きりの人生なので、老後まで安心して生活したいです。

お金と上手に付き合って、きれいなお金の遣い方をしたいです。

講師の先生のお話も分かりやすく、雰囲気も良かったです。

 

S .O さん 20代 主婦