真剣に資産運用を考え、千万長者になろうと思いました。 – みんなのマネー教室 | 今さら聞けないお金のキホンセミナー

みんなのマネー教室

受講者の声

真剣に資産運用を考え、千万長者になろうと思いました。

やさマネ・資産形成3今話題になっている、年金問題についても「なぜ将来もらえないのか?」というのはテレビだけの知識しかなく、きちんと考えることはなかったので、すごくいい勉強になりました。

一度受けた時はピンとこない事もありましたが、二度目の受講はすんなりと理解出来てとても為になりました。

退職金の制度や年金制度が変わっている状況で、将来に対しての不安が一気に溢れてきましたが、

今回の受講で真剣に資産運用を考え、千万長者になろうと思いました。

 

E . S さん 20代  会社員