今、受講できて良かったとも思っています! – みんなのマネー教室 | 今さら聞けないお金のキホンセミナー

みんなのマネー教室

セミナーの感想

今、受講できて良かったとも思っています!

ずっと利率の低い預貯金をしていて、株でも始めようかと思ってはいたものの、

知識も経験もないので、放置状態でした。

そんな時、同僚からこのセミナーを教えてもらい、参加し、目からウロコでした。

もっと若いときにこのセミナーを受講できていたらと、とても残念に思うのと同時に、

今、受講できて良かったとも思っています。

毎月、何に使ったのか分からず、消えていってしまうお金にも不安を感じてはいたものの、

家計簿をつけることは続かずです。

ためぽんを利用させて頂きます。

 

S・E様 50代 会社員