今まで、たくさんのマネーセミナーを受講しましたが、こちらが一番分かりやすかった – みんなのマネー教室 | 今さら聞けないお金のキホンセミナー

みんなのマネー教室

受講者の声

今まで、たくさんのマネーセミナーを受講しましたが、こちらが一番分かりやすかった

やさマネ・資産形成3友人が外貨をして住宅購入をしたことから、自分もしないといけないけど、聞くに聞けず、勉強する機会が欲しいと思っていたところ、セミナーがあることを知りました。

今まで、たくさんのマネーセミナーを受講しましたが、こちらが一番分かりやすかったことから、主人にも伝え、一緒に受講することが出来ました。

知らないことが不安でしたし、今まで政治や金融に興味をもっていなかったので、とても良いきっかけになりましたことを感謝しております。

これから、もう一歩進んで勉強したり、知識を手に入れて気持ち的にも余裕のある人生を送りたいです。

個別コンサルティングも宜しくお願い致します!!

 

T さんご夫婦 30代  会社員