軽い気持ちで受けた講座が、私の一生にかかわる講座でした – みんなのマネー教室 | 今さら聞けないお金のキホンセミナー

みんなのマネー教室

セミナーの感想

軽い気持ちで受けた講座が、私の一生にかかわる講座でした

軽い気持ちで受けた講座が私の一生に係わる講座でした。タイミングなのか、運命かもと思ってしまったくらいの講座でした。

これからもお世話になると思います。よろしくお願い致します。

講座も楽しく本当に良かったです。ありがとうございました。

まだ頭に入っていないところもありますので、もっと知りたいと思いました。講座中にもかかわらず、先日は有難うございました。

 

T・I 様 40代