40代になったので、真剣にお金と向き合っていこうと思います。 – みんなのマネー教室 | 今さら聞けないお金のキホンセミナー

みんなのマネー教室

セミナーの感想

40代になったので、真剣にお金と向き合っていこうと思います。

 

実は5~6年以上前に、マネー講座を受け、 他社さんのセミナーも受講した経験があります。

一番しっくり来たのが、当セミナーでした。

投信だけは、よく分からないまま、始めて数年が経ちましたが、

今回の受講をきっかけにまた勉強していきたいと思いました。

40代になったので、真剣にお金と向き合っていこうと思います。

ありがとうございました。

 

T・Mさま 40代  会社員