スピーディで飽きがこなくて、充実したセミナーでした! – みんなのマネー教室 | 今さら聞けないお金のキホンセミナー

みんなのマネー教室

セミナーの感想

スピーディで飽きがこなくて、充実したセミナーでした!

スピーディで飽きがこなくて、充実したセミナーでした。

ただ貯金をしていれば大丈夫と思っていましたが、インフレなどの話を聞いて、実は資産は減っているのだと気付かされ将来かなり不安になりました。

生命保険の話も最近入ったばかりなので、目が痛かったです。

もう少し待って、お話を聞いてからにすれば良かったかと、後悔しています。

セミナー中に少し質問できる時間があればスッキリして帰れたかなと思います。

 

T・Mさん 30代(会社員)