単発で終わらず、コンサルティング、顧問まで視野に入っているので、信頼できる。 – みんなのマネー教室 | 今さら聞けないお金のキホンセミナー

みんなのマネー教室

受講者の声

単発で終わらず、コンサルティング、顧問まで視野に入っているので、信頼できる。

やさマネ・資産形成3阪急でavanti学園の1講座として受けました。

その時は知人の誘いだったので、まさか自分がステップアップセミナーまで受けることになるとは全く想像していませんでした。

会社勤めではなく、退職金もない身分ですが、自宅住まいで独身のせいか、随分お金に関してルーズなまま来てしまっています。

今回のセミナーを機に、バランスシートを作ってみて、正直愕然としました。

結婚・出産の予定もありませんが、お金はいざという時のために貯めておいて悪いことはないので、運用を始めてみようと思います。

投資に対する抵抗はなかったのですが、今回改めて興味が持てました。

単発で終わらず、コンサルティング、顧問まで視野に入っているので、信頼できるのかなと思いました。

しかも安くて驚きます! いい機会をありがとうございます。

 

K . T さん 30代 自営業