このセミナーを受けて「何もしない」リスクもあるのだということが分かりました – みんなのマネー教室 | 今さら聞けないお金のキホンセミナー

みんなのマネー教室

セミナーの感想

このセミナーを受けて「何もしない」リスクもあるのだということが分かりました

家計や将来に対する不安はあるけれど、具体的にどうすればよいのか分からない。

でも、自分に株や投資なんかは絶対に無理、縁のないものだと思っていました。

このセミナーを受けて「何もしない」リスクもあるのだということが分かり、保守的な性格だと思っていた自分でも「小さな一歩」を踏み出そうと思うことができました。

 

轟 希美さま 20代 医療従事者