年金や経済など社会で起きていることに興味を持つきっかけに・・ – みんなのマネー教室 | 今さら聞けないお金のキホンセミナー

みんなのマネー教室

受講者の声

年金や経済など社会で起きていることに興味を持つきっかけに・・

やさマネ・資産形成3

【ご主人の感想】

お金についてとてもわかりやすく説明してもらい、非常によい知識が得られました。

受講する前、自分なりにお金の計画を立てた時、将来ずっとお金に苦労しそうだなぁと不安に思っていましたが、受講して少し楽になりました。

 

【奥様の感想】

とてもわかりやすい内容でした。

自分のお金のこと、年金や経済など社会で起きていることに興味を持つきっかけにもなりました。

ワンコインセミナーでは、ぼんやりとした大枠といった感じだったのが、

ステップアップセミナーを受けることで、理解が出来、「このままじゃいけないな」と改めて思いました。

親の時代と今の時代は違うこと、30年前と同じやり方ではうまくいかないことなど、セミナーを受けたからこそ理解できたと思います。

具体的な話を進め、今後の生活を前向きに過ごせるようなマネー体質を目指したいです。

 

Tさんご夫婦 20代 会社員