50代という年齢から、どこまで資産形成可能か期待をこめて取り組みたい。 – みんなのマネー教室 | 今さら聞けないお金のキホンセミナー

みんなのマネー教室

セミナーの感想

50代という年齢から、どこまで資産形成可能か期待をこめて取り組みたい。

【ご主人の感想】

具体的な内容になるに従い興味が出てきて、一歩を踏み出したいと思うようになりました。

昔の高金利時代を経験しているので、今までは投資は預貯金でという保守的な考え方でしたが

相当年数何もしなかったことを後悔するより、将来に期待をこめて取り組みたいと思います。

自分の年齢から始めて、どこまで資産形成が最大可能なのか伺いたいと思います。

 

【奥様の感想】

お金に関する勉強の必要性を数年前から感じていて、確か2年位前に一度当受講の申し込みをしたものの、

都合がつかなくなってキャンセルした経緯があります。

今回お友達に勧められて、主人とともに参加して、改めて「もう少し早く受けたかった」と実感しました。

遅いスタートだとは思いますが、今からでも間に合うようなアドバイスを今後戴けたらと思います。

 

Tさんご夫婦 50代 会社員