保険は自分に合った必要なものを選択したい。 – みんなのマネー教室 | 今さら聞けないお金のキホンセミナー

みんなのマネー教室

受講者の声

保険は自分に合った必要なものを選択したい。

やさマネ・資産形成3今までお金に対して、何も知らずに生活していたんだと痛感しました。

保険についても言われるまま加入していて、このセミナーを受講して私はとても損をしていたと気付かされました。

きちんと学んで、自分で必要なものを選択していけるようになりたいと思いました。

まだまだ充分理解できていない部分がたくさんあるので、これからも学び続けて成長したいと思います。

 

M . U さま 20代 会社員