セミナーに通った時間とお金をムダにしたくない! – みんなのマネー教室 | 今さら聞けないお金のキホンセミナー

みんなのマネー教室

受講者の声

セミナーに通った時間とお金をムダにしたくない!

やさマネ・資産形成3とても充実したセミナーで満足しました。

友人にも薦めたいと思います。

お金について真剣に考える時間をいただけて、将来への希望も増えてきました。

5,500円でここまで納得して、充実できるセミナーだったことにビックリ!!です。

保険のこと等、まだまだ分からない事がいっぱいあるという事にも気付けて良かったと思います。

セミナーに通った時間とお金をムダにしたくないので、今の気持ちを忘れないで行動に移していけたらと思います。

ありがとうございました。

 

M . U  20代 会社員