投資は裕福な方だけができるもの、敷居が高いと思っていました。 – みんなのマネー教室 | 今さら聞けないお金のキホンセミナー

みんなのマネー教室

受講者の声

投資は裕福な方だけができるもの、敷居が高いと思っていました。

やさマネ・資産形成3投資は裕福な方だけができるもの、敷居が高いと思っていましたが

そうじゃない側面も垣間見せてくれたセミナーでした。

有名なゲームなど途中で入るのが面白くて飽きなかったです。

長期投資する人は「株価下がる恐怖心が減る」「かえってもっと下がれと思う」なんて受講前に聞いたら信じなかったと思います。

今はなるほど!とても納得しました。 特に最終日が一番面白かったです。

 

S .Y さん 30代  会社員