漠然とした将来への不安を取り除きたいという気持ちから受講しました。 – みんなのマネー教室 | 今さら聞けないお金のキホンセミナー

みんなのマネー教室

受講者の声

漠然とした将来への不安を取り除きたいという気持ちから受講しました。

 

やさマネ・資産形成3きっかけは、お金のことを何も知らないうえに、ものすごく心配性の性格なので、 漠然とした将来への不安を取り除きたいという気持ちからでした。

「知らない」ということが不安をより大きくしていたということが今回よく分かりました。

先生のお話は、本当に分かりやすく、1つ1つがとても丁寧で、何十回、何百回と同じお話をしていると話す側の方が飽きてきて、 早口になったり、内容を端折ったりしてしまうものなのですが、先生にはそれがなかったのがスゴイです!

受講して本当に良かったと思います。

これからもよろしくお願いいたします。

 

K . Y さま 30代  会社員