ちゃんと勉強をして、自分の考えで選んでいかないといけないと思いました – みんなのマネー教室 | 今さら聞けないお金のキホンセミナー

みんなのマネー教室

セミナーの感想

ちゃんと勉強をして、自分の考えで選んでいかないといけないと思いました

20170826112122

 

もっと早くこのセミナーに参加しておけばよかったと思いました。

知識もそんなにないまま、すすめられるがまま、

保険も投資などに手をつけて(少額です)しまって、後悔しています。

ちゃんと勉強をして、自分の考えで選んでいかないといけないと思いました。

また、セミナーもわかりやすく、理解力がない私でも頭にするする入ってきました。

ありがとうございました。