もっと若い時に早い時期に受講できていたら良かった – みんなのマネー教室 | 今さら聞けないお金のキホンセミナー

みんなのマネー教室

セミナーの感想

もっと若い時に早い時期に受講できていたら良かった

20190818164204

講習していただき、ありがとうございました。

とてもためになり、楽しく受講できました。

そのうえで、一番感じた事は、もっと若い時に早い時期に

受講できていたら良かったと思った事です。

コンサルタントを希望させて頂きますが、私の年令でも

何かできる事があるかな~と思っています。

もし、できる事があるのであれば、高齢者向けのセミナーも

開いてほしいです。(一番老後を切実に感じている世代なので)

 女性  60歳代  主婦