今始めないと…と思って、セミナー受講を決意した – みんなのマネー教室 | 今さら聞けないお金のキホンセミナー

みんなのマネー教室

セミナーの感想

今始めないと…と思って、セミナー受講を決意した

20171203141843

全セミナーを受講してみて、もっと早く知りたかったです。
セミナーはわかりやすかったのですが、専門用語は、やはりむずかしかったです。
実際、貯金がないので、そこからの見直しをしないと、
何もはじまらないんだと、あらためて実感しました。
今始めないと…と思って、セミナー受講を決意したので、家計のしめつけのない、
将来不安のない資産を持てるように、なりたいと思いました。
でも、まだ不安で一杯なので、コンサルティングで色々聞けたらと思っています。
ありがとうございました。

M.I様 40歳代 会社員