増えるのを待つのではなく殖やしていけるようになれば・・・ – みんなのマネー教室 | 今さら聞けないお金のキホンセミナー

みんなのマネー教室

セミナーの感想

増えるのを待つのではなく殖やしていけるようになれば・・・

20170417184624金利が低い今、どのように老後資金を使っていくのか不安に思っていました。
わかりやすく説明して頂き、まずは、
自分のマネーシートを作り、見直してみようと思います。
投資信託、iDeCoなど、耳にしたことはあっても
どういったものなのか、よくわからなかったので、整理できて良かったです。
増えるのを待つのではなく殖やしていけるようになれば・・・と、思います。

Y.S 様 40歳代 会社員