投資やiDeCoもやってみたいと思いつつ時間だけが過ぎていました – みんなのマネー教室 | 今さら聞けないお金のキホンセミナー

みんなのマネー教室

セミナーの感想

投資やiDeCoもやってみたいと思いつつ時間だけが過ぎていました

20180720121523今回この講座を受けて学ぶ事がたくさんありました。

結婚してからどのように資産を増やしていけば良いのかわからず焦っていましたが、
その不安が少し軽減しました。これからコンサルティングを受けてしっかり色々な事を
見直して安心した老後を送れるようになりたいと思います。

投資やiDeCoもやってみたいと思いつつ時間だけが過ぎていましたが、
積極的に取り組んでみようと思いました。

とてもわかりやすく楽しかったです。ありがとうございました。

M.T 様 30代 会社員