自分と家族のために – みんなのマネー教室 | 今さら聞けないお金のキホンセミナー

みんなのマネー教室

セミナーの感想

自分と家族のために

子どももうまれ1117

子どももうまれ、これからの生活に不安を感じて
いました。マネーセミナーを受けるまで、周りからも
あやしいんじゃないか!?と心配されましたが、
自分と家族のためになればと思い、受講
しました。先生のお話は分かりやすく、お金のこと
に関して無知であった私でもなるほどー!
と思うことができるよう、例え話や実際にあった
話、分かりやすいスライドや表など工夫して
いただいているのが分かりました。
毎回、家に帰り、先生に教えていただいたことを
私が先生になって主人に教えました。
2人でなるほどー!と言って主人もとても勉強に
なったようです。
今回勉強したことをこれからの人生に生かして
いきたいと思います。ありがとうございました。

A.N様 20代 会社員