これからどう運用してどうなっていくのか楽しみになりました – みんなのマネー教室 | 今さら聞けないお金のキホンセミナー

みんなのマネー教室

セミナーの感想

これからどう運用してどうなっていくのか楽しみになりました

img-Z08193128

基礎から分かりやすく話して下さったので、とても勉強になりましたし、楽しく学べました。

今まで株や債券に興味を持っていましたが、具体的にどうすればいいのか分からなかったので

銀行や郵便局の人にだまされる前に自分の知識として得ることが出来て本当によかったと思います。

これからどう運用してどうなっていくのか楽しみになりました。

今まで貯蓄や働き方、将来に向けての不安の方が大きかったですが、希望が持てました。

頑張りたいと思います。ありがとうございました!

 

E . I 様 30歳代 会社員