資産形成というのは、こんなふうにするのかと目からウロコ! – みんなのマネー教室 | 今さら聞けないお金のキホンセミナー

みんなのマネー教室

受講者の声

資産形成というのは、こんなふうにするのかと目からウロコ!

やさマネ・資産形成3株や投資信託には、興味がとてもありました。他人任せではなく、自分でやりたい性格なので、今も勉強中ですが、結果はついてこず、難しいなぁと思っていました。

そんなときに、友人からこのセミナーを教えてもらい、さっそく受講!

資産形成というのは、こんなふうにするのかと目からウロコでした!

経済の話はとても面白くて、毎週日曜日が楽しみでした。

一言も聞き漏らさないようにとメモを取りまくり、来年からの資産形成をしっかりしていきたいと思います。

セミナー終了後のフォローもあり、是非活用したいなぁと思います。

3日間、本当にありがとうございました!

 

A . E さま 30代 会社員