自分のキャッシュフロー(収支表)を見直したりしたことがなかったので、良い機会になりました。 – みんなのマネー教室 | 今さら聞けないお金のキホンセミナー

みんなのマネー教室

セミナーの感想

自分のキャッシュフロー(収支表)を見直したりしたことがなかったので、良い機会になりました。

今まで自分のキャッシュフロー(収支表)を見直したりしたことがなかったので、良い機会になりました。

将来の事を今まで、ざっくりとしか考えていなかったけど、具体的な数字やデータで分かり易く説明されていたので、勉強になりました。

たまたま、フリーペーパーで目にして今回参加させて頂きました。

もっと詳しく勉強していきたいと思いました。

ありがとうございました。

 

J . H 様  20代  会社員