子供なし、夫婦共働きの時代に何も考えずにお金を使っていた・・ – みんなのマネー教室 | 今さら聞けないお金のキホンセミナー

みんなのマネー教室

セミナーの感想

子供なし、夫婦共働きの時代に何も考えずにお金を使っていた・・

子供なし、夫婦共働きの時代に何も考えずにお金を使っていたので、3年前、第一子が産まれてからも、なかなか上手に節約できず、保育料や夫のお給料カットでずっと赤字が続いている状況です。

こちらのワンコインセミナーは、当初、家計簿のつけ方などの内容かな?と勘違いして受講させて頂いたのですが、本当に勘違いして良かったと思います!

先生やスタッフの方もとてもソフトで毎週楽しみに参加させて頂きました。

何となく、このままではいけないと思っていた保険の見直しや夫との話し合い等、これをきっかけにきちんとしていかなくてはと前向きになることが出来ました。

どうぞこれからも宜しくお願いいたします。

 

I・Rさん 30代 会社員