3回のセミナーを段階的に学ぶ事ができて、分かりやすくとても面白かった – みんなのマネー教室 | 今さら聞けないお金のキホンセミナー

みんなのマネー教室

セミナーの感想

3回のセミナーを段階的に学ぶ事ができて、分かりやすくとても面白かった

3回のセミナーを段階的に学ぶ事ができて、分かりやすくとても面白かった。

今までも分からないなりに自分で勉強してみようと思っていたが、専門の方の話を聞くことが出来て、本当にいい機会だった。

色々なことを知ることができ、興味を持っているこの時期に一歩を踏み出して将来につなげてみたいと思うようになった。

(受講クラスの)振替等もあり、受講しやすい環境がとても良かった。

ありがとうございました。

 

T . K さん 30代会社員