やはり資産運用をしなくちゃいけない、そんな 思いが芽生えました。 – みんなのマネー教室 | 今さら聞けないお金のキホンセミナー

みんなのマネー教室

セミナーの感想

やはり資産運用をしなくちゃいけない、そんな 思いが芽生えました。

アンケート-13今までは全く投資の知識がなく、自分には無関係
なものとばかり思っていました。
私自身、お金に対して、それほど関心がなく、貯蓄
もある程度あればいいかなと…。
このセミナーを受講し、老後の不安が大きくなり
やはり資産運用をしなくちゃいけない、そんな
思いが芽生えました。
今後は個別相談を受けながら、私らしいマネー
ライフを送りたいと思います。
今後もよろしくお願いします。

N.F 30代 会社員