保険に入りすぎているので見直し、お金を大切につかっていきたい。 – みんなのマネー教室 | 今さら聞けないお金のキホンセミナー

みんなのマネー教室

受講者の声

保険に入りすぎているので見直し、お金を大切につかっていきたい。

やさマネ・資産形成3

3回受講しました…。最初は、金利の事など全く分からなかったのですが、わかりやすい先生のお話でだんだん聞いていくにつれて楽しくなりました。保険もたくさん入りすぎていると思い、今後見直していきたいと思いました。

今後お金は大切に使わないといけないし、また退職間近で老後の資産には興味があるので、このセミナーはとてもありがたく良かったです。

K . N 様 50代 公務員