セミナーを受講して少しでも老後を安心して迎えられる準備を(少し遅いとは思いますが)して行きたいと思いました – みんなのマネー教室 | 今さら聞けないお金のキホンセミナー

みんなのマネー教室

セミナーの感想

セミナーを受講して少しでも老後を安心して迎えられる準備を(少し遅いとは思いますが)して行きたいと思いました

大変お世話になり、ありがとうございました。

とても説明がお上手で毎回、納得して聞くことが出来ました。

今回、受講したきっかけは主人がすべて家計をやりくりしていて、まったく家計のことを知らず、自営なので、ただ仕事を手伝う毎日でしたが、年齢を重ねるにつれて 老後のことが不安になりつつありました。

セミナーを受講して少しでも老後を安心して迎えられる準備を(少し遅いとは思いますが)して行きたいと思いました。

家の問題(夫婦の問題?)でなかなかお金の話は主人と出来ませんが、自分の出来ることから始めようと決めることが出来ました。

ありがとうございました。

 

50代 自営業 M.Kさま