結婚して、主人にも理解しておいてほしいと思ったので、 夫婦で再受講しました! – みんなのマネー教室 | 今さら聞けないお金のキホンセミナー

みんなのマネー教室

セミナーの感想

結婚して、主人にも理解しておいてほしいと思ったので、 夫婦で再受講しました!

独身時代、23歳のときに初めてセミナーを受講しました。

当時は将来(特に老後)の不安が大きかったので、

セミナーを受講することで、 目標が明確になり、不安が解消されたことを覚えています。

その後、実際に資産運用を開始しました。

今回は、結婚・出産予定を機に、資産運用のことを再度勉強するため、

そして、主人にも理解しておいてほしいと思ったので、 夫婦で再受講しました。

独身時代に受講したときと自分自身の環境が変わったこともあり、

子供の教育資金など具体的にイメージできるようになった部分もあり、 再受講して良かったです。

ありがとうございました。

 

M・M様 20代 会社員